ドラッグストアファン

ドラッグストア大好きです!

スポンサーサイト


PageTop

花王 セグレタ

花王から先日発売された、新ヘアケアブランド『セグレタ』を早速使ってみました。

私が使ってみたのはシャンプー・コンディショナー・トリートメントですが、今までのシャンプー・コンディショナー・トリートメントよりも、髪がつやつやしているように感じました。なかなかいい感じです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

年齢とともに変化する髪の悩み、その悩みのひとつが「艶」の減少です。大人の女性たちはその変化を見た目の「艶」に加え、日常でふと髪に触れる瞬間、手触りからも敏感に感じています。

花王はこのほど、「艶」の低下は加齢とともに増える毛髪の「うねり」が原因であることを明らかにしました。そして毛髪研究により、「うねり」を緩和し、「艶」を向上する技術を開発しました。

 『セグレタ』のシャンプー・コンディショナー・トリートメントは、変化を感じはじめた大人の髪に合わせて処方、「うねり」を整え、髪に「艶」を与えます。

天然素材から抽出した「グロッシー・ヘア・スパイス*1」を配合。石榴、真珠、薔薇、王乳(ローヤルゼリー)、あん葉(ユーカリ)といった天然由来の成分が髪の美しさを引き出し、“見て、触れて、香る 感じる艶髪”へと導きます。

香りにもこだわり、深みのある、大人の女性の「艶」を表現した香りに仕上げました。

さらに美しい髪を育むスカルプエッセンスもラインナップいたしました。

■商品特長
<シャンプー・コンディショナー・トリートメント>
見て、触れて、香る 感じる艶髪へ

◆大人の艶髪を、「見た目」「手触り」「香り」の3つの視点からアプローチ。
見た目だけではなく、指先でも上質な艶を感じる髪へと導きます。

- 見て –  
芯からの深い輝き

傷んで空洞のできた髪に天然素材由来の成分が浸透して、芯からの深い輝きを引き出します。

- 触れて -
指先がすべる艶やかさ

手触りと見た目の艶を低下させる髪の「うねり」を整え、指先をすべる、ひとつ上の手触りに導きます。

- 香る -
密やかに香り立つセンシュアルフローラル

◆女性の美しさを高める、天然素材から抽出した「グロッシー・ヘア・スパイス*1」を配合しました。

*1 【グロッシー・ヘア・スパイス】
・石榴(ざくろ)エキス (ツヤ付与成分)
・王乳(ローヤルゼリー)  (保護成分)
・あん葉(ユーカリ)エキス (保護成分)
・薔薇エキス (保湿成分)
・真珠エキス (補修成分)

<スカルプエッセンス>
明日からのもっと美しい髪を育む

お休み前や朝の目覚めのひとときに、地肌を心地よくマッサージ。
地肌の血行を促進し毛根に働きかけて、美しい髪を育みます。

◆センブリエキス*2<有効成分>  *2 地肌の血行促進

◆「グロッシー・ヘア・スパイス*3」配合 
・密やかに香り立つセンシュアルフローラルの香り(微香性)

*3 【グロッシー・ヘア・スパイス】
・王乳(ローヤルゼリー) 
・あん葉(ユーカリ)エキス
・薔薇エキス
・真珠エキス
・月下香エキス
<地肌保湿成分>


花王ホームページより
http://www.kao.co.jp/corp/news/2007/1/
n20070329-01pc.html
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
スポンサーサイト

PageTop
